はい、可能です。文系や理系など学部学科は問いません。募集対象を満たしている方であれば、どなたでも歓迎です。
個々の人の希望と適正を重視して選考いたしますので、ふるってご応募ください。


本人の希望は考慮しますが、入社後の配属部門は要因・本人適正も配慮して決定しているため、必ずしも希望に添えるとは限りません。
しかし、配属後も社員の希望を聞く制度があり、各人のキャリア形成を支援する体制を整えています。


選考の段階で必要な資格は特にありません。入社後のスタッフにはスキルアップや自己啓発のため資格の取得やセミナー参加を推奨しています。
みなさんはぜひ学校生活でしかできない貴重な体験を目一杯楽しんで下さい。


年に数回、上司と業務やキャリアについて面談する機会がありますので、その場で上司と相談する事ができます。
ただし、「異動の希望を出す=すぐに希望する部署や職務に異動できる」ということではありません。
会社の人員配置計画や職務の適正、個人のキャリア形成などを考慮したうえで決定しています。


参考にはしますが、面接での人物評価をより重要視しています。
特別な知識や資格を問うことはありません。常に向上心を持ち、社会人として成長するために努力を惜しまない人、あたりまえのことがあたりまえにできる人を求めています。


国内での勤務地は本社工場(知立)と高浜工場(高浜)になります。
人員配置計画や、どちらかの工場で欠員が出た場合などにより、本社工場と高浜工場での転勤の伴う異動の可能性はあります。あらかじめご了承ください。


転勤ではなく、駐在の可能性はあります。タイ工場では基本的に現地の人員を配置していますが、管理監督のために国内からも何名か駐在(2~3年程度)を予定しています。
ある程度の技術とキャリアを持った人員が対象になりますが、本人の希望も考慮していますので無理強いは致しません。


エントリーしていただいた方に、決定次第ご連絡しています。


職種や時期にもよりますが、所定労働時間外に勤務したり、休日に出社しなければならないことがあります。
ただし、労働時間管理、仕事の進捗管理を徹底し、健康管理および法令順守に努めています。


会社説明会開催日以外の日程で、参加したいという方には個別に開催しています。
窓口までご相談ください。
※ 日程の都合により開催できない場合もございますのでご了承ください。


採用に関するお問い合わせはこちらまでご連絡下さい。